PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a cloudy sky




今にも雨が降ってきそうな昨日の夕方。


久しぶりにi4Rを持って散歩に出ました。
下から空を見上げると白黒の世界も、上からだと、
200505098.jpg


曇ってるのがかえって写真撮るには好都合です。
このカメラって明るいといろいろ調整しないと白飛びしやすいんですが、曇りだといいですねえ。
リード持ちながら片手で接写モードにするだけでこんなにきれいに撮れちゃ、いつも重い一眼デジぶら下げて歩く意味っていったいどこ?

200505097.jpg

連休のあいだに田植も準備万端。

| CONTAX i4R | 00:01 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>ちんたの母さん
京セラデジカメ撤退を受けての記念購入です<i4R
でもカメラっぽくないので、出かけた時はいいですよ。
そろそろ京セラのカメラ自体売り場からなくなってる店が多くなってきましたよ~ふふふ(謎)

>オカPさん
ブログってこういう使い方もアリなんですね。
たくさんあるブログですが、やっぱり自分の傾向ってあります。紹介してもらうと、普段自分ではなかなか巡り会えないところがあったりしそうで楽しいでしょうね。
早速蘇州でマンション欲しぇ~~と激しく思いました。

| noce | 2005/05/10 23:49 | URL | ≫ EDIT

相変わらずいい写真だ!

おひさです!ここに遊びにくると時間を忘れそう^^
ナイトブログクルージングのカテゴリーを今夜から増やしました!前から感動したブログや気になったブログは残して置きたいと思ってましたし、おいらのブログに遊びにきた方々にも紹介したいなぁと思っていましたので...ネットサーフィンしていても、これだけの情報が入り乱れてると、なかなかブログとしてTBしたり、コメントしたりするのは一苦労ですよね><本来なら自分のブログで精いっぱいなのに...
だから自分でも思い出しやすいように、また遊びに来てくれた方々が何か興味のある情報を得るチャンスを広げたいと思いまして、これから続けて行きたいと思います。

| オカP | 2005/05/10 03:14 | URL | ≫ EDIT

おしゃれだー!!

i4Rってどんなカメラ~??と思ってネットしてみたら、いや~ん小型でいいですねー(=^m^=)
しかーも2枚目なんてーイチデジ顔負け画像じゃないですかー!!
おもわず欲しくなってしまいましたー(o≧m≦o)
noceさんとこは誘惑が多いな~(笑)

| ちんたの母 | 2005/05/10 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/83-10dfbed8

TRACKBACK

The departure of fluff.

| 2匹のパピヨンと暮らす毎日。 | 2005/05/10 20:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

