PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェリーライトピンク

200505082.jpg


母の日の今日、私のが私にカーネーション送ってくれました。
しかも一抱えあります。40本ほどあります(@@)


200505083.jpg


リリアンという品種名のスプレーカーネーション。
ネットでみたら、チェリーライトピンクという、ここ数年『チェリー』なんて言葉使ってない私に『チェリー』を使わせてくれた色です。(なんのこっちゃ)

200505084.jpg

花弁がまるくて優しい感じ。
バラやカーネーションって大きな一輪咲きよりもスプレー咲きの方が好きです。
貧乏性ですか?

mikaさんが作ってくださったWan*HanaにさっそくTB。 


| ハルのこと | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちえこさん

訪問ありがとうございます。
とりあえず植物系は寄ってきますね。そしてスキを狙っては、パクッ&ダダダーッをします。
1本の茎から数個の花がつくのをスプレー咲きと言って、カーネーションやバラなんか良く見ます。一輪ものを違って小ぶりな花がかわいいので好きなんです。あとついつい数が多い方がお得な感じがしたり。
よかったらまた寄ってくださいね。

| noce | 2005/05/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

カーネーション

ハルくんの「くんくん」、とってもかわいいです~(^^)お花撮ってるとやぱり「ふんふん」にきますよね(笑)。とってもかわいいやさしい色のカーネーション、スプレー咲きっていうのですか、こういう感じのは。

素敵なお写真も拝見させていただきました♪お花もとっても綺麗で!またお邪魔させていただきます~(^^)

| ちえこ | 2005/05/10 12:14 | URL | ≫ EDIT

>mikaさん
歳の数っ!あの物事を深く考えない母がそこまで!?(嬉)
でも、あぁっ!40本じゃ足りなひ…(涙)
ということでこのセンはなしって事でした。

Wan*Hana、いいとこどりの贅沢なところを楽しませていただきます。
こちらこそよろしくお願いします^^

>ちんたの母さん
ひゃーどうもありがとうございます!
花が小さいスプレー咲きならうちの家にもなんとか、です。大輪の豪華なバラとか飾っても全然浮いてたりしますから。
ほめていただいたお礼にまた憑依して差し上げますわー。
今度はお財布に優しいU2なんかいかが?
ほら菜々子がちんたの母さんを待っている…。

| noce | 2005/05/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

noceさんいいなー「Wan*Hana」TB♪♪
このカーネーション・・花びらがフリフリしてなくってカーネーションぽくないところがいいですね~(=^m^=)
色もやさしくって可憐なnoceさんにピッタリ!!

| ちんたの母 | 2005/05/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

早速のTBありがとうございますm(__)m
大変うれしゅうございます^^

母からもらう母の日のプレゼント
なかなかイケてるお母様ですね。
はっ!もしかして歳の数!?(ぼそ)

私もカーネーションは赤よりも淡いピンクが好きだったりします。
そしてこのピンク、ハルちゃんの毛色とばっちりマッチ。
超お似合いです^^

これからもよろしくお願いしますね!

| mika | 2005/05/08 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/82-64a0b030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

