

朝散歩

 200505062.jpg


にぎやかなのか苦手なハルなので、それならばと朝、まだ人出が少ないうちに大庭城址公園に行きました。
200505063.jpg

人も犬も少ないとほんとに楽しそうです。

200505064.jpg

初めまして。ハルの母です。

1時間も遊んでるとそろそろウォーキング愛好家さん達や、ワンちゃんも現れだしてきたので引き上げです。
次回はもっと早い時間に来られるようにしたいです。

さてさて、車では助手席にワンコ用シートベルトでつながれます。
200505065.jpg

おとなしく外を見てると思ったら、
急に隠れました!(なんだなんだ)
200505066.jpg


原因は↓
200505067.jpg

爪の垢でもいただきたいくらいの飼い主さん&ボール命!の黒&チョコラブちゃんでした。
あ、いただくのはもちろんヘタレ飼い主が、ですけど。

コメント

>友ピーさん

へへへ~
写メは見るのもおぞましくなるので、せめてMちゃんにはこれでガマンしてて下さいと(笑)
それと華奢っていうのはこういう下半身の人の事じゃないとは思いますっ!
今日思ったんだけど、友ピーさんって新井千春に似てるよねー(^m^)

2005/06/07 (Tue) 22:09 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

早速少し前のブログにコメント書いてみました^^わたしゃ、noceさんファンの人に言いたい~~!!実物のnoceさんは、ホントに華奢で目が大きくてハル君みたいにかわゆいんです~~♪♪

2005/06/07 (Tue) 20:32 | 友ピー #- | URL | 編集

>mikaさん
mikaさんこそ、お辞儀姿でご挨拶とはなんておくゆかしい。
細くはないですが、そりゃちょっとでも細く見える写真を選んだわけでして。ファンデーション、もしかしたら色を1段濃くした方がいいのかも…。

>kodemariさん
はじめまして、です。
未だかつて、そのような言葉を自分に向けて発せられた経験が皆無のため「おぉっ?」となってますが、この際勘違いでもなんでもいいんです。
素直にうれしく思います^^
歳とってくると、朝は強いんです、マジで。
しかし、スッピンはあり得ないため、準備に時間がかかるのです。

>ちんたの母さん
はじめましてー。いつもお世話になってます。
痩せてるのは目の錯覚ですd(・・)
でもせっかくだからこのままずっと錯覚してて下さいな。
顔は似てなくても何故かビビリ顔ってみんな同じ顔になりますよねー。

>かのんママさん
はじめまして^^
一応下半身はウマではないとアピールしときました。でも実際はオバチャン体型なので、だったら馬のほうが全然いいじゃん!な気もしてきました…。
ハルは黒ラブに一番恐怖心を抱いているようです。「喰われるー!」とか思ってそうです。でもヨーキーちゃんも怖いのです。ヘタレ選手権ではいいとこに行きそうです。


2005/05/08 (Sun) 14:50 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

わぁ~はじめまして♪♪
noceさんステキ!
私の想像する通りの方でしたよ~

ハルくん、大きなワンコは怖いのかな?
でもチワワとラブじゃ大きさもかなり違いますもんね
怖くて当然ですね..(笑
2枚目なんてこんな顔見たさにランに連れていくような所ありますもんね、私なんて....

2005/05/08 (Sun) 00:51 | かのんママ #vLdZBLT. | URL | 編集

はじめましてハルママさーん♪♪
いいな~いいな~痩せてて綺麗で(=^m^=)
毎日おいしーケーキ食べてるのに痩せてるなんてずるーい!!
ハルちゃんのビビリ写真に大笑いさせてもらいましたー
あの表情・・まんま「メグ」ですー(笑)

2005/05/08 (Sun) 00:12 | ちんたの母 #EBUSheBA | URL | 編集

きゃーきゃー、noceさん、はじめまして~♪
華奢で白くて綺麗で上品なお方。
ホント羨ましいです~♪(*^_^*)

ハルちゃん、誰もいないとすごく楽しそうに遊びますね~。
次回は日の出とともに・・・(笑)

2005/05/07 (Sat) 21:26 | kodemari #uvrEXygI | URL | 編集

noceさーーーん(^^)ノシ
はじめましてーーーーっ!
おきれいです!
細くて白くてうらやましいっ^^

2005/05/07 (Sat) 20:16 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

