PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMに負けた


E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

まったくノーチェックだったのにCM見た勢いで買ってしまったα6000。
別に新製品ってわけじゃなかったのね。単にキャッシュバックキャンペーンの宣伝か、そしてそのツボにまんまとはまってしまったわけである。


よく考えてみればうちのワンコはお外を走り回ったり、ジャーンプ!など一切しないからそんな高速AFいらんやん…だったのに。うっかりしてた。最近DP3ばっかり使ってた反動だな、きっと。

反動でもなんでもハルくんが可愛いけりゃそれでヨシ
201412084.jpg

もうちょっといいレンズが欲しいとこだけどEマウントはマウントアダプターで遊べるからしばらくは耐えられそうだ(ほんまか)



| α6000 | 16:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分でもそう思いました。「えっ買うん?!」てw

なんかでもボディは優れてるんですが、レンズがショボくてテンションさがってきた…ぉぃ

| noce | 2014/12/10 09:33 | URL | ≫ EDIT

あさっての方角でした^ ^;

あのCMは自分も「お!?」ってなりましたよw

| hanabishi | 2014/12/09 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

