PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近くて遠い



先日友人に紹介された人がナチュラルに関西弁だった。でもこれ大阪やないな。
あちらも同じ事感じたようで、お決まりの「関西、どこ?」「え滋賀!」「私も!」となった。
しかも市まで一緒ときた。これはかなり非常にとても稀だ。

息子の年は同じだけどご本人は私より「かなり上」とのことであまり話は盛り上がらず。
けどあれは多分年のせいではないな。
ゲームやってるとか電子書籍のマンガ大人買いするとかオンノベ読みふけったりします臭が
どうやらにじみ出てたのかも。くんくん。

| SIGMA DP3 Merrill | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT