PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日

2005050421a.jpg
LOMO LC-A/AGFA vista 100 他の写真はコチラ

長すぎる連休で何日か何曜日かもわけがわからなくなってますが、
今日はこどもの日。明日は学校があるしでGWももう一息です。


我が家の大型連休はというと、今週はじめに行ったドッグランでハルが肉球をすりむきました。
ものすごいいきおいでネットの向こう側にいる大型犬に吠えかかって行って自分でかけた急ブレーキによって、肉球がすりむけてしまったという自業自得の、飼い主的には赤面ものの出来事でした。
飼い主のほうも、申し分ない天気の3連休初日の朝から体調悪。

以上、よくいえばのんびりできた、というかどっこも行ってない(--)なお休みでした。
そして出かけられないとなると、その分ネットでお買い物に励むのです。
今まで買わなかったものもついに買ってしまいました。
久々に早く届かないかな~と楽しみです。

| LOMO | | 18:45 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>三宅さん

たしかに連休はどこに出かけてもすごそうなので、家でのんびりが一番いいかもね。と思うようにしました(笑)
行ったら行ったで、来なきゃよかったとか思いそう。フル充電できた連休になりました。

| noce | 2005/05/08 14:57 | URL | ≫ EDIT

おやおや

肉球がすりむけたとはちょっと可哀想でしたね(^_^;
連休は出かけなくて正解かも。どこへ行ってもすごい人だったでしょうから。かくいう私は完全にのほほんとして過ごしてしまいました(笑)
三宅

| 三宅信光 | 2005/05/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

>ちんたの母さん

メグちゃん大丈夫ですか?
ハルもそうですが、イヤイヤとばかりに示す抵抗、あれを無理矢理引っ張ると怪我したりするんですよねー。あー座敷犬(ToT)
買った物はですねー、うちにはなかったんだけど、きっとちんたの母さんちにはいっぱいあるんだろーな、と勝手に思ってますw

| noce | 2005/05/07 19:32 | URL | ≫ EDIT

私も曜日が判らなくなって、ゴミ出しするの忘れちゃったりしてますー(†〇†)休日って気の流れが違うのか、雰囲気が違いますよね~
noceさんネットで何買ったのかな・・(=^m^=)私も買いたい病が発病しそーで・・・(笑)
ハルちゃん肉球お大事に~うちのメグも散歩ほとんどしないくせに肉球すりむいて出血しておりました(; ^ ー^)

| ちんたの母 | 2005/05/06 16:27 | URL | ≫ EDIT

>かのんママさん

連休は楽しまれましたか?^^
ハルのにくきう、といってもあまり用のない前足の上の方のなんです。
だから皮膚も柔らかいようで、土でズザザザーッで、ベロンチョ(--)でした。私の服に血がついてたのでわかった次第です。
見るとちょっと痛々しいですがハルは全然気にしてないです。
ご心配ありがとうございました。私も元気です!

| noce | 2005/05/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

ちょっとお久しぶりですね・・・
ハルくん肉きゅう大丈夫ですか?
そしてnoceさんの体調の方も。

かのんもよくボール拾いで急ブレーキかけて取って来たりしてます。
部屋が狭いのであちこちでブレーキだらけです(^_^メ)
ネットで何を買ったのかな~(笑 私も楽しみ♪

こどもの日つながりでTBさせていただきました。

| かのんママ | 2005/05/05 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/79-c83bff48

TRACKBACK

555-1年前-

今日は2005.05.05こどもの日。1年前の5月、かのんはうちに来てまだ2ヶ月半。その頃はどんなだったかな~って懐かしくアルバムを見てみた。

| 別冊-かのんのふぉとあっぷ- | 2005/05/05 22:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

