

柱のキズはないけれど。

ハルがうちに来て丸2年と1ヶ月。
200505014.jpg
2003年4月のハル

2年前はこんなにかわいかったのか!(へへへ~^^)
でもちっちゃい目は前からです。チワワにはあんまりお目目くりくりちゃんはいないか…。


200505013.jpg
2004年4月のハル
まだまだ成長途中。
3kgちょっとしかなく、もう少し増やして下さいとか言われてたりしたなぁ。
それがまさかこんなに成長するとは。


200505011.jpg
2005年4月のハル
体格も、コートも1年前より立派になりました。
できる事が少し増えて、散歩の時に引っ張るのが減った。
しかし、ビビリー度はこの1年でますます高くなってしまったような気が…。

コメント

>hanaさん

フィガロくんも怖がりさんでしたか。
でもクレオくん、ココアくんというお友達が身近にいていいですね。
うちもそういう身内が近くに欲しい!と切実に思います。
多頭飼いができないマンション暮らしは悲しい~

2005/05/03 (Tue) 09:42 | noce #W7stVvnk | URL | 編集
>ちんたの母さん

リブちゃんメグちゃんのようにまでとは言わないまでも、せめて吠えるのをやめさせたい。怖いあまりそっち行くのは困りもんです。
犬も人間も育てるのって難しいです。というか言葉が通じない分、ワンコの方が難しいです(--)

2005/05/03 (Tue) 09:38 | noce #W7stVvnk | URL | 編集
かわいっ♪

なんてかわいいぃ~っ♪
ビビりはフィガロも一緒ですっ
クレオとココアのおやつは平気で取れる子なんですけどねっ。

AGFA写真出来上がりました~っ。
若干100と比べるとアンダーのような気がしますがまたこれも楽しい。

2005/05/02 (Mon) 10:26 | hana #MDo56pwE | URL | 編集
1枚目は永久保存版ですねー(o^ω^o)


ハルちゃん2年で立派なわん仔になりましたね~
コートも延びて~顔つきも「ざ・わん仔」してます♪♪
でもチワワちゃんって強い仔のイメージがあるんですが、ハルちゃんはなんでビビリー?? お母さんに甘えてるからかな??(o´m`o)

2005/05/02 (Mon) 00:14 | ちんたの母 #EBUSheBA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

