スポンサーサイト


毎度のことですが



一年って早いなと年に何度も思う。
そのひとつが母の日なわけだ。

去年の今頃は何してたのかとログを見返して見れは写真展の準備をしてた。
一昨年はというとコンバースとCX4を買ってた。
その前はそんなこともあったな程度。


細々とでも続けてると後々見返す楽しみができて良いんです。



コメント

>hanabishiさん
そうですそうです、あれいつ買ったっけ?には一番便利ですね。
特にカメラは出入り激しいので…

>ケイさん
えーと母の日に何かしてもらったことは一度もありません^^;
多分実家が遠くて今までずっと配送かネット注文してたから、だと思います。
でもね!今年はホワイトデーに私の好きなお菓子を買って持ってきてくれたので今までの分すべてチャラにしたげました。

頻繁に投稿しなくてもやっぱり記録としてはかなり重要になってきてますよね、一度ログ保存しとこうかな。

2013/05/13 (Mon) 20:33 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

母の日は、何かしてもらえますか?
私はこの歳でも娘に立場だけなので
スーパーの寿司を買い、濁しました・・・。

私もよく調べものにつかいます、ブログ。
前の前の古いのも消したくなるんですけど
日記としては消せないんですよね。

2013/05/12 (Sun) 11:40 | ケイ #- | URL | 編集

自分もあとで「あれ買ったのいつだっけ?」って時に自分のBlog見たりしてます。
日記ですね(笑)

2013/05/11 (Sat) 11:41 | hanabishi #ODhh62Kk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

