スポンサーサイト


八重桜


PENTAX Q / 01

ひとりで観(八重)桜。
ハルなしって久々で写真もゆっくり撮れました。LOMOだけど。


なんかもう「おいしそう」としか感想浮かびません。
葉の色からして桜餅が鈴なり…







3年ぶりくらいにだしたLOMOに入れたのは2007年に買ったロモグラフィーのカラーネガ。
え、2007年って何年前?
買い置きしておいたナニワカラーキットを使う!というミッションを課したわけでありますが、肝心の現像液、箱を開けたら溶液が2/3くらいに減っていた… ( ̄□||||!

マイナス要素ばっかりだな!

コメント

>hanabishiさん
一口サイズのちっこいおまんじゅう、あるじゃないですか。
あれな感じですね。
当然食べたくなりましたが、悲しいかな世間はすでに柏餅の時期になってました。。。

>ケイさん
甘じょっぱ系はたまりませんね。桜餅大好き^^
自然のものの香りっていいですよねー
ちなみに柏餅の葉も好きであれをいっそマスクにしたいと思うほどです。

うちのLC-Aはしばらく使わないと機嫌損ねてフィルム1本中数コマ真っ黒にしてしまうという子です。
ケイさんもお持ちならぜひ家探ししてあげて欲しいなぁ。

2013/04/15 (Mon) 20:01 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

私の大好きな木漏れ日いっぱい!
桜餅の葉っぱって、八重桜なんですよね。
数年前に気が付きました(笑)。
甘じょっぱいって、昔の人はすでに考えていたんですね。

LOMOってLC-Aですか?
数年越しの思いでLC-A買ったんですが
すっかりどこにいったやら、です・・・。
デジカメでもトイカメラ風、なんてある時代ですもんね。

2013/04/15 (Mon) 09:37 | ケイ #- | URL | 編集

桜餅!w

2013/04/14 (Sun) 21:51 | hanabishi #ODhh62Kk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

