スポンサーサイト


もう10年まだ10年





2003年生まれ。
誕生日はまだだけどすでにしみじみモードに入ってます。
いやー年とったなぁ私も。

年始だし、ということで編んだり縫ったりの記録的ブログを始めました。
ノートでの記録は写真をシールにプリントするのが面倒すぎて。
ま、興味のある方はそちらもどうぞよろしくです。
ここの少ない過去記事も移しました。

http://bobbincase.exblog.jp/

コメント

>ケイさん

寄っていただいてありがとうございます。
今年も細々とではありますが続けていきますので!

正直もうハルの誕生日は来なくていいと思ってる飼い主です。
今からこんなことでどうしよう…

編み物はぼちぼちやってましたが何故か今年は自分的大ブレイク!!
基本は直線ですからそれができればいいんですよ(^^

2013/01/22 (Tue) 09:56 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

今年もお邪魔いたします。

角度によって、ちょっと違ったお顔に見えますね。
とっても賢いお顔をしていますね。
うちのおっさんの誕生日も、もうすぐだった!
何もしないですけどね。
おめでとう、って言ってあげます。

編み物はすごいですね。
私はいまだに直線(マフラー)しか編めません・・・。

2013/01/17 (Thu) 21:08 | ケイ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

