PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pola




iPhoneアプリのPolarizeが使えなくなって久しく、いつのまにかポラロイド社の公認アプリが出てたとは!
うわすっかり乗り遅れてたわ。


しかも今は¥85→¥170になってるし!


PENTAX Qの価格がこの1週間でさらに暴落しててもカメラに対してせつない思いはあれど損した感はまったくないのに、これがアプリになるとなぜ85円差が悔しくなるんだろ。

| iPhone | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ma☆さん

今年は冬が早い気がします。過ごしやすい秋があっという間に終わった感じ。

もうQも売り場から消えつつありますね。
私は売り場でやられてソッコー帰りネットうろうろしまくりでした。耐えられてるma☆さんえらいです!

無駄遣いといえば電子マネーやクレジット決済で「ついつい」が多くなってしまいました。これはもう自分で頑張って引き締めるしかないんですが、アプリの85円よりも電子書籍のマンガをポチるのを我慢しろよ、私。です。
少し前は形無いものへの抵抗感があったはずなのに慣れってこわいです…

| noce | 2012/12/05 16:36 | URL | ≫ EDIT

noceさん、ご無沙汰しています。
寒い日が続いてますね、お元気ですか(^_^)
PENTAX Q…私もほしいです。売場でじぃっ…と見てますw

85円差の悔しさ、私も何となく思います。
形無いものへの値段と、形有るものへの値段。
こんなにスマホやタブレットが身近になっても、何となく手に取れないものに対する値段がしっくりこないんですよね〜。
それ以上の無駄遣いをあちこちでしてるのに(^_^;)
同じ感覚かどうかはわかりませんが、似たような気持ちになること、私もありますね。

| ma☆ | 2012/12/03 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

