PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

petit な caméra


PENTAX Q / 01


なんかいろんなツボを押されました。今頃。
おかしいなーツボ押しが要るほど凝ってたところはなかったはずなんだけどなー


けどまあ、あれですよ。ハルもカメラもかわいいから許す。




白Qです。Q10よりQの方がより白くていいんです。
GRDは白を選ぶ勇気がなかったけどこれなら白カメラもためらわない。
冬だしね。





| PENTAX Q | 18:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>hanabishiさん
コートに仕込むのは黒い御方だけかと思ってました。
あの収納ベルト凝ってるよな


>みるくぱぱさん
ネットで見かけるぶんにはけっこう可愛いで済みますが、実物見るとやられます。個人的にはQ10よりQがドツボ。
たしかにセンサーはちっこいですが私は不満は感じません。レンズの前玉は極小で笑えます。
そしてQの値崩れ加減も笑えます!

| noce | 2012/12/03 09:04 | URL | ≫ EDIT

をぉ!
どう?どう?けっこう可愛いですよね、Pentax Q。
センサーが小さいミラーレスって、最初はちょっと「?」って思ったけど、最近は「面白そう〜。いいかも」って思います!

| みるくぱぱ | 2012/12/03 04:58 | URL | ≫ EDIT

あ、でも懐にレンズがいっぱい入ってるのは

ちょっとカコイイ(^_^;)

| hanabishi | 2012/12/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

>hanabishiさん
あくまでコンパクトデジカメと思いや、まあ片手でいけるっちゃーいけるとはいえ、やっぱボタン類ちっこいです。
CMで向井理さんが持ってますけど見てるだけで肩こってきませんか、あれって。

>ケイさん!
おぉ!お久しぶりです、お元気ですか?
プリンスハルくんも元気なんですね^^11歳ですか、いつまでも健康でいて欲しいですね。
そうそう、ミラーレス機は小さくて軽くて一度手にするとミラー有りなデジイチには戻れなくなります
小さいけどやはりコンデジとは違う画質でハルくん撮りまくってくださいね!
でもiPhoneのカメラが使えるんは同感です。。。

| noce | 2012/11/29 17:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ずーっと前、ワンコ(うちはパピヨン)の名前が同じで
おじゃまさせてもらいましたケイです。
いつも写真が素敵ですねぇ。
ハルちゃんも元気で。
うちは1月で11年になります。
Q買われたんですね。 
同僚がQを買う、と言ってて、私は最近のカメラ事情は
まったくわからず聞いてたのですが、ある日ビビビーッと
きてしまい、オリンパスのE-PL3を買ってしまいました。
5が出て安くなっていたので。
ミラーレスってちっちゃいですね。
相変わらずオートでしか撮れない私には、コンデジで
十分、いや、i phoneのカメラでも十分なんですけど・・・。

| ケイ | 2012/11/29 08:55 | URL | ≫ EDIT

Qちゃんだ~

あの娘は私には小さすぎて操作できません(笑)

| hanabishi | 2012/11/29 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

