スポンサーサイト


運動不足を痛感する一人と一頭


                  見えますか~


寒くなる前に行っとくか、とカメラ持って江の島へ。
前回のローライでは、ハルに目配りしつつ露出測ってファインダーのぞき、シャッター押す瞬間または押すと同時にグイッとリードひかれて「今のワザとですか?ねらってたんですか(泣」なんて散々な目に会ったんで今回はあっさりもう押すだけのクラッセにした。


ハルちゃんが見てた(?)のはこんな感じ。
中央付近に我が家が見えてるんです。一応「お家見えてるね~」と声かけときましたが、ノーリアクションでした。
つ、つめた!ToT




ハル初稚児が淵。
もちろん早く帰りたくてうずうずしてたけど私が撮ってる間はおとなしくじっと待っててくれます。
しかし階段キツイねー
足ガクガクですがな。


            ハル乗せたあとは掃除が泣ける

そんなに疲れてそうにはみえてなかったんだけど、帰りの車中ではかなりアヤしい目付きになってました。
そんで昼から夜のご飯の時間まで爆睡。
もう若くないから急激な運動はやっぱり考えないといけないか。
Tag: HAL

コメント

一応フジはまだクラッセがあるうちは35mmフィルムは続けてくれるんでしょうね。いつまでかなー
NATURA1600、久々に使ってみようかなと探したらえらい高額になっててびっくりした!

現像方面もナニワカラーキットが生産終了してしまい、自家現像もできなくなりました。

2013/01/22 (Tue) 10:10 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

Natura、フイルムも終了したと思ったら、フイルムだけはまだ生き残ってるのね。日本でしか現像できなさそうですけど....
http://fujifilm.jp/personal/filmandcamera/film/color/35mm/index.html
フイルムのディスコンも時間の問題か?

2013/01/22 (Tue) 07:26 | みるくぱぱ #JalddpaA | URL | 編集

もう7月に生産終了になっちゃったんですよ。寂しいですね。
せっかくのナチュラブラッ君、ぜひ使ってあげてくださいよー
で、そういう時って
たいていフィルム入れる時に電池なくなってるのに気がついて結局そのまま…なパターンになったりするんですよね( ̄ー ̄)

2012/12/05 (Wed) 17:09 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

(横からですみません)
うっそ。ナチュラもなくなっちゃいましたか。僕も転勤を機にデジカメばっかりになってしまったので、少しフイルムを使ってみようかなぁ。

何年も使っていないNatura Blackをフツーのフイルムで復活させてみるか。

----
ちなみに、運動不足については僕も...かなーりやばいです。そして車が毛だらけなのは一緒ですね。笑

2012/12/04 (Tue) 06:45 | みるくぱぱ #JalddpaA | URL | 編集

ほほー若い女子の皆さんがもっとフィルム使ってくださるといいなあー
フジは頑張ってくれてますがどんどん先細りになっていってます。
ナチュラもなくなっちゃいましたね。
余談ですが私も臼田さんと同じ名前だったりします。漢字だけどね。

2012/11/20 (Tue) 19:20 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

肘掛けの上のハルちゃんかわゆいw

土曜日に「メレンゲの気持ち」みてたら、

臼田あさ美さんもクラッセ使いだとか。

TC-1とかデジタルハリネズミも持ってるようです。

2012/11/19 (Mon) 08:28 | hanabishi #ODhh62Kk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

