PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天望

フロア350から

先週、東京スカイツリーに昇ってきた。
登る?上る?でもなんか「天に昇る」っぽいからこれにしとこう。




予約だったから当日の天気は賭けです。
それが先週末は天気予報でも行楽日和ですって言いきってたくらいで、誰のおかげかなんで話題が出るのはベタですがあえてベタっときました。まあ私のおかげでないことはたしか。



天望デッキの上、天望回廊へはチケット買うのに土日だと相当並ぶらしいときいたけど幸い10分程度ですんだ。
どうせなら日没~夜景も見ておきたいので、ちゃんと日没時刻もチェックしていい時間帯を予約しといたさ。



夜景は期待以上で写真撮る気も失せてしまうほど。というか高過ぎて写真にはあまり向かないというか…



そしてソラカラちゃんパフェも押さえとかないと。これについて感想はタブーです。いいんです!





| GXR | 19:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スカイツリー自体の混雑はそれほどでもなかったですよ。
東京タワーでもこっち開業前までは週末だと並んでたじゃないですか。
ただね、すごかったんはソラマチです。なんじゃこりゃでした。

| noce | 2012/10/29 17:38 | URL | ≫ EDIT

あーいきたい。
ほとぼりが冷めてからw

| hanabishi | 2012/10/29 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

