スポンサーサイト


リピート中




あんパンとくりーむパンとシナモンロールをとりあえず飽きるまで。
パン焼くのをちょっとさぼってたら、いろんなものが賞味期限切れになってたので使えるものを頑張って消費中。
期限は過ぎてるものの開封前だった粉とドライイーストはまあいける。
けど使いかけだったスキムミルクは鶏がらスープそっくりになってしまってて笑えた。
匂いもそれっぽくなってたんだけどさすがに食べるのはちょっとねー

コメント

ma☆さんお元気でしたか?
台風どうでした?今回のは速かった分いくらかましだったです。

あーわかりますホットケーキミックスw←経験アリ
でもそうなるのって結構相当過ぎてるんですよねええ^m^いひひ。
今回のドライイーストも200▲年モノでした。下ひとけたな時点ですでに…ですが。

最近「ちょっと前」な感覚だとたいてい数年経ってることが多くなってまいりました。

2012/10/03 (Wed) 10:21 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

ご無沙汰しております☆
台風が来るとは思えない青空が、まだ広がっています。

ほんとにいつも食欲をそそるものを作られるnoceさん。
ささっとこんなふうに作れてしまうなんて、尊敬です。
材料持って行きますので、ご指導くださいませ!^^

ところで、以前台所周りを片付けていたら、賞味期限を言えないくらいえっらい過ぎた怪しいホットケーキミックスが出てきまして。
見た目、なんでもないので試しに作ってみましたが、これが・・・
まずいのなんのって、まずすぎ〜(((>_<)))

期限内に食べないといけないことがわかりました。
↑当たり前ですね(^_^;)


2012/09/30 (Sun) 11:00 | ma☆ #hf34yAfM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

