PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

赤えんどう買っとこう


本日のサブタイトル、
『 禍を転じて福と為す』。

うまい!(自分でいうな)


夏ってお盆前より夏休み後半から9月にかけてがより暑さがキツく感じます。
7月のキャー夏がキタ━(゚∀゚)━!なテンションも、そんなに保たないもんねえ

おやつ用に小豆を炊いたら最後の塩を入れすぎた。
いやあ横着はするもんじゃないス。
これはもういわゆる塩あんレベルになってしまったから塩大福に予定変更。

なかなかよい塩梅になって良かったのは良かったが、塩の量が定かではないから次も同じ味の
あんこを作れるというわけにはいかないのがなー


さて、暑いから寝てばっかのハルくん。
子分にくれてやった=3
夏用に購入したベッドはお気に召してもらえませんでした。

| おいしいもの | gxr50mmHAL美味 | 19:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味かったです。へへへ。
大福ってチョー簡単にできるのですよ。
電子レンジって素ン晴らしい

| noce | 2012/09/06 09:32 | URL | ≫ EDIT

うまい!

食べてもきっと美味い!

| hanabishi | 2012/08/30 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

