PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展終わってorz



写真展終わりました。
ご来場いただきありがとうございました。

アユミギャラリーはとても素敵なギャラリーでした。
初めて訪れても居心地良く落ち着けてしまうあの空間はなんだろう。






で、ひとり反省会をしてみた。
ら!

ごっつい反省点発見。それあかんやろ。私。

基本ざっぱな性格なのですがさすがにがっくりきた。
もちろん本人もスキャンのデータを見直すまで気がつかなかった
んだからプリントを見てわかるものでもない。

ないんだけど、ああでもなんかなー

また機会があったらちゃんと焼き直すことにします。しょぼん。

| Leica MP | 10:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

moryさん

いらっしゃいませ。アユミギャラリーはきっとリピート率高そうですよね。場所と建物込みでの展覧会、よかったよね~
反省点はまあごにょごにょ…
私もリンクさせてもらいます。次は打ち上げで!


hanabishiさん

はい?えーと…オロオロ(゚-゚;))((;゚-゚)オロオロ
思いっきり挙動不審になってしまうま
私の写真はアレなんですが、他のメンバーのは素晴らしい作品でした。
絶対撮りたくなる建物だし。また機会があったらぜひギャラリーに行ってみてください。

| noce | 2012/06/12 11:41 | URL | ≫ EDIT

ああぁまた見に行けなかったorz

もしや、裏...

| hanabishi | 2012/06/12 00:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~。

お邪魔させていただきます。

アユミギャラリーほんとにいい空間でしたね。あんな場所で写真展ができたことだけでも満足です(笑)。


…な、なんですか?反省点って??気になりますねー。

でも、終わってしまったことですし、また次の機会に活かせれば…なんて勝手なこと言ってます。

今後ともよろしくお願いいたします。リンクも張らせていただきますね。

| mory | 2012/06/11 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

