PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てまえみそ




ハルカレ(我が家での流通名)とか、夏バッグとか。

正式名ハルちゃんカレンダーは息子宅用。
厳選された垂涎ショット満載(対家族)のカレンダーは使えなくなっても捨てることは不可能です。
よって前年のもきっと飾られたままなはず。
それは正しい使い方なのだ。



下から撮ったらでっかくみえるな!


昨夏マルシェバッグに挑戦したものの、こま編みを延々編み続けるという先の長さに早々に挫折。
じゃあもっと小さく編めばいいんやん、とこの度ぺたんこバッグにしてみたらなんとか飽きる前にできた。
うむ、これが限界だな。

細長い楕円に底を編んでから立ちあげてぐるぐる好きなだけ編んでいくだけだから段数を数えなくてもいいし楽らく。
でもこれはスパンコールがついてない糸の方が好みです。しゃあないけどな。
荷物をいれたら伸びそうなので別布で内袋もつけた。ポケットも欲しいしね。

ハマナカ エコアンダリヤ スパン

| handmade | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

