PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱が冷めるまで

フィルムスキャンができるようになりました。

2005042407a.jpg
EOSkiss + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO

今まではプリントのスキャンだった上、そのスキャナーの性能もイマイチなため立体感ゼロな画像だったので、それから比べるとずいぶんいいです。


2005042408a.jpg

家の近所なのにここだけ違うとこみたいで、好きな場所なんですが、犬連れで行くと枯れ葉やら、小枝やらなにやらいっぱいくっついてしまいます(大泣)

2005042414a.jpg

マクロレンズつけてる意味まるでナッシングな写真ばっかりですが、デジカメじゃなくしかも犬と一緒だとどうしてもこんな無難な路線になってしまいました。
犬の散歩か、写真撮りたいのか、どっちかに決めて出かけないと中途半端になっちゃいます。


200504251.jpg

小さくて軽いのはやっぱ持ちやすい!
オートを使わなくなった自分に自己満足中。
熱が冷めるまでほっといてください(to家族)。
そしてポジに続きます。

| EOS kiss | | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>mikaさん

フィルムスキャナーじゃなく、フラットベッドなのであんまり大した事なさそうですが、ゼロからなのでそれでも大変便利です。
ポジはフィルムきれいですね~
ひゃーっ!って感じでした。

| noce | 2005/04/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

んん~♪
シトラスグリーンの香りがしてきそう^^
これはネガですか?
キレイだな^^いいな^^

そして!!フィルムスキャンが出来るのですかっ!
じゃ、バンバンポジ撮りもできますねっ!
うらやましすぎっ!

| mika | 2005/04/26 01:16 | URL | ≫ EDIT

>Ruiさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
いたるところどこの木々も一斉に芽吹いているこの時季は生命力を一番感じる季節ですね。
特にこういう地面から直接でている若い木には、「がんばれー」言いたくなります。
Ruiさんのサイトもまさしくこの時季の誕生ですね^^

| noce | 2005/04/26 01:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。最初の写真は新しい生命の誕生といった趣があって魅力的ですね。私は写真は全くの初心者ですけれど、感動するものがあります。わたしはWebデザイナーを目指すためにもいろんなものを見て勉強しようと思いました。

| Rui | 2005/04/25 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/72-878d775b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

