

今度こそ




愛着がわくほど使えるかな。
Tag: grd4

コメント

GR4、やっぱり評判通りですね!って今頃ですけど。
イチゴは大きいのを適当な大きさに切ってもいいのですが、そうすると煮詰める際、焦げ付かないように混ぜてると結構煮崩れしやすかったりします。

GXRなみるくちゃん待ってます^^

2012/05/08 (Tue) 16:40 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

いちご?んん。こちらは、これからがイチゴの季節だったような。たぶん、ですけど。汗
なのできっと間に合うとは思うけど、そういえば小粒のイチゴをみたことがない。。。

GXR は、いろいろ届いたけど最後に液晶フィルムが届かない~。忙しさもあって、まだ開封してないです。
代わりに?GR4 を借りて遊んでいますです。

2012/05/02 (Wed) 13:48 | みるくぱぱ #JalddpaA | URL | 編集

>みるくぱぱさん
ああそういうばそうですね。2月にあったCP+でもペンタックスとリコーは同じブースでした。ゴチャゴチャしてて土管レンズのお試しできなかったんだった。
そしてイチゴの季節が終わらないうちにチャレンジできるとよいですね。

>ma☆さん
やん (〃▽〃)アリガトゴザイマス
とりあえず地元に遊びに帰るのでたくさん撮ってきたいと思ってるんですが、天気が…
今年の私ははっきり言って雨女なのです。関西方面の連休中の雨予報な私のせいもあるかも。

>hanabishiさん
ええ、ええ拝見しましたとも。hanabishiさんとこで。
でもこれって結構被写体選びますよね。
家の中で撮ったらなにやら不気味かつコッテリな出来でした。


2012/04/30 (Mon) 23:56 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

わ~い、おそろ、おそろ♪
ブリーチバイパスばっかり撮ってます。

2012/04/30 (Mon) 19:53 | hanabishi #ODhh62Kk | URL | 編集

こんにちは。
GRD IV購入されたんですか~!!
個人的にはこういう質感の写真、好きなんですけどね。
というか、noceさんの撮る感じが好きなんです♪
GRの写真、楽しみにしてまーす^^

2012/04/30 (Mon) 11:49 | ma☆ #hf34yAfM | URL | 編集

まぁ、「うっかりすると」コレが最後のGRシリーズになるかもしれませんし。(ペンタックスリコーになって、この先どうなっちゃうことやら。汗)

そして、僕が家にいる間にキッチンがなかなか使えず、プリザーブはまだやってません。汗 スキを狙って絶対つくってやる。笑

2012/04/30 (Mon) 11:48 | みるくぱぱ #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

