

桜2012




オンシーズンなうちに早いとこ、とはりきったんですけど、どうも今年の桜は色が薄い気がする。
なんてそれって単に上手に撮れなかっただけでは?という意見はさておき。

結局先月の河津桜バックなハルくんをどうぞ。
きりっ


GXRねー、うーん。
見た目のカッコ良さは好きなんだけど、何だろこの使いづれぇ感は。
と思ってしまう自分に「おい!」とツッコミ入れたくなります。

あれだな、
パナソニックG1のファインダーについてるアイセンサーが便利すぎるせいかな。

コメント

>hanabishiさん

なるほどー
街には色が溢れてるってことですね。
あとはこの時期によくある期間限定の桜モノ、あれらのパッケージに描かれてる桜の印象が強くなってたのかもしれません。ああいうのってかわいいピンク色ですもんね。


>みるくぱぱさん
G1なんだかんだとよく使ってます。ほんまアイセンサー最強やね。
背面ボタンの文字がはげてきたので新しいのを物色してたらなんとG3はコレがなくなってる!慌ててG2確保に乗り出してる最中であります。
Lytroってへー面白いんですか。ほほう。
でも散財レベルはローライミニデジレベルな気もします…^^;

この写真はS10です。ああでももしかして28mmがあると便利なんだろうか。

2012/04/16 (Mon) 22:56 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

G1のアイセンサーって、EVFと背面の液晶画面を自動で切り替えてくれるアレのことですか?確かに超便利ですよねー。僕もGXR ポチって、いろいろ到着待ちです。うふふふ(壊) そして今日、会社にLytroがおいてあって、また「無駄に」散財しそうになってしまった。思いとどまりましたけど、あれはすげえ面白い。

ところで写真はA12 50mm? 何で撮影されても素敵な写真ッスね。笑 いやほんとに。

2012/04/14 (Sat) 14:25 | みるくぱぱ #JalddpaA | URL | 編集

「桜の色が薄いと思うのは周りの風景が派手になったから」
というのをどこかで読んだことあります。
でもそれだけじゃないような気もします...

2012/04/14 (Sat) 09:15 | hanabishi #ODhh62Kk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

