PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろくろく

琵琶湖
GF670W / ILFORD DELTA400

モノクロで愛用してた6x6機、ニューマミヤ6の蛇腹が傷んだんでメンバー入れ替え、
したのが昨年秋…だったかなぁ。

とまあ自分の覚え書きっつーことで。


6月に写真のグループ展に参加するというのに3月も半ばになってもまだネタ不足に困り中という、、、
だったらさっさと撮りに行けよですよね。とわかってはいるけど、なんかプリントするために撮影してもろくなもん撮れないのもわかってるし、というかもう今更下心ナシになんてできないから。
かといってグループ展の意味合い上在庫からというのも違う気がするよなぁ、、、

とぐだぐだ言ってるnoceですこんにちは。

そんなわけで(どんなわけで)写真をカチカチ見ててクリスマスに京都に行ったんだった!と思い出した。
自分の備忘録的なブログは、あれいつだったか?と見返すのに結構使うから一応もれなく記載しときたい。


クリスマスの清水寺↓
12月25日朝

いやもうこの空きっぷりにテンション上がったわ。


次回につづく。

| GF670W | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

