PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘ったか踏んだか

あーあやっちゃったね
LUMIX G1 / Summicron 50mm F2


墓穴を掘ったとか、地雷を踏んだとか。まあ軽~くね。

GXRっちゃー、MOUNT A12でしょ!な勢いな中、ふと思い出した。
待て待てそういやG1にMマウントのアダプター買ってたやん、と。


しかし外に行ってみてもう一つ思い出した。
アダプターの存在を忘れるほどに使わなくなったのは、そりゃもう「狭っ!近っ!!」からだったわ。そういや。
ワンコ撮りに100mmはキツい。
特にハルは外だと私のそばを離れないからこういうのばっかり。

35mmのズマロンだと多少広くはなるけどそれでも70mmっつーのは気持ち良くはないわけです。




まあどんなのでも可愛い~♪になるんだからどんな画角でも一緒だろ、ではある。

で、アレ買わなくてもコレがあるじゃーんと思いたかったのに、結局「やっぱ要るわ」になってしまいました。
あとはやはりワイドなやつね。むーん(--)


その尻尾の位置はいかがなものか

| LUMIX G1 | 20:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、えーとまだです(^^;
広角はなんにしようかと考えて21mmならアレかアレかアレか…でも最後のアレはでっかいしな~
どちらにせよただいま広角貯金中なんです。
みるくぱぱさんはレンズどれにしたんですか。

A16、でっかいですよねーそうか良いのか。
それにしても半年前にカラスコ21mm売ったのが悔やまれます
悔しいから今度はカールくんで。

| noce | 2012/03/31 10:02 | URL | ≫ EDIT

で、どう?どう?
もうゲットした?
A16 も土管みたいだけど、便利そうですね~。

| みるくぱぱ | 2012/03/29 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

