

ワッフル再び




再びということは前回というものがありまして、前回はコレね。
前は焼き型というか直火で焼くタイプのを買ってしまい、何回か挑んだが結局うまく焼けなくて、今はえーとどこにしまったっけ?か感じになってます。
その点やはりなんちゃらメーカーというのは便利。

ワッフルメーカーといえばクロアビタントニオがメジャーですが、焼く面積が大きいクロアのにした。
ワッフル専用機だし、各種プレートが付属するビタントニオより収納しやすそうだし。

焼きムラもなくきれいにおいしく焼けてワッフル屋ごっこにはもってこいです。
けどまあドーナツメーカーのが出番は多いだろうな。


コメント

おっけぇぇ☆
食べに来てください~
はりきって焼いちゃいます(^_^;)

2012/02/09 (Thu) 16:01 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

noceさん!! お願いです!!
ワッフルとドーナツ、食べさせてください~e-259
…今日のコメントはこれだけ(^_^;)

2012/02/08 (Wed) 14:44 | ma☆ #hf34yAfM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

