PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬用




こんなところを起こして(不本意な)散歩に連れて行くのはあまりにもあまりなので、
また今日も「まあいいか」で終わってしまう、という。



買いそびれてた無印のウールのクッションカバーを発見!
だけどどうみてもディスプレイ用。値札も何もついてない。
そして商品棚にはないのに、ディスプレイで使ってる数の多い事になんか諦めがつかない。

店員さんに聞いて確認してもらうと、在庫がもうないから売れるが展示品としての割引はありませんとのこと。
まあいいや、どうせ多分セール値段になってるはずだし。

え。900円ですか。安くなってるやん。じゃあ3枚買います。

だがしかし!
レジを通してもらったら3枚で1350円。さらに50%OFFだったわけですね。

とはいえ気を良くしたおかげで他の店でワンピース買っちゃったから何だそりゃってハナシでした。

またでつか…

| ハルのこと | 09:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうかぁ。そんな高かったですか、アレ。
いずれにせよ、MF機にするとしてもレンズは1個じゃあ……ね?~m~
コワイコワイ

| noce | 2012/03/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

いや...レンズ込みでもフジのXシリーズのボディ+レンズに手がとどきませんよ?
まー色々思案した結果、GXRはMFボディとして扱うことにしようかと思ったりもしています。

| みるくぱぱ | 2012/03/05 10:45 | URL | ≫ EDIT

>みるくぱぱさん
いやでもそれ、この期に及んで、ですよ(笑
というかGXRボディ+A12 MOUNT+レンズな予算だとOM-Dとか、フジのXシリーズでもいけたんじゃ?…^^;

| noce | 2012/03/04 10:49 | URL | ≫ EDIT

いやいや...僕はコシナ一本狙いですよ。笑
あいかわらずZeissとUltronの違いがよくわからんけど、「えいっ」て買うしかないかもですね。どうせ買った後は満足なんだろうから。笑

ところで、いろいろ物色していたらGRD-4なんかも視界にはいってきちゃったよ。

| みるくぱぱ | 2012/03/02 03:45 | URL | ≫ EDIT

>みるくぱぱさん
片足踏み出してます。足元の土がパラパラと落ちてます…
BiogonとULTRON、迷うなあ!そのふたつ。
参考までにカメラな人達はコシナは「コシナだしなあ」と先日言ってました。
性能は全然問題ナシでもそうなんだって(笑

Zeissはやっぱりちょっと違うよと言う人もいました。

意識朦朧でエルマリートとかズミクロンの28mmあたりをやっちゃわないようにご注意ください^m^

| noce | 2012/02/29 15:14 | URL | ≫ EDIT

おお、崖から一緒に堕ちましょう(違
レンズ決まってないです。biogonとultron、ネットで死ぬほど見てもスペック以外何が違うのかよく分からず。あ、VF2もセットで...逝きました。

| みるくぱぱ | 2012/02/29 12:30 | URL | ≫ EDIT

>みるくぱぱさん
おほっ!いきましたかっ (^-^)/\(^-^)ナカマ!
レンズ決まったのかなぁ…ファインダーも要るじゃないすか。
あと片手でオッケーなズームもあると便利。寄れるしね。

Mマウント、欲しくても製造休み中だしぃ~な逃げ道が断たれて私も崖っぷちです。え?^^;

| noce | 2012/02/29 10:30 | URL | ≫ EDIT

姉さん...ついにポチりましたよ...GXR。斜め上の方向からデビューすることになりましたが...。(すでに意識がモウロウとしています)

| みるくぱぱ | 2012/02/29 07:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱGXR買っちゃいそう。いまさら感があるけど。笑
35-40mmあたりで撮影したいので、M Mountからデビューしようかと思っています。レンズもってないけど。

だけど、50mmもええですなぁ。

| みるくぱぱ | 2012/02/28 03:52 | URL | ≫ EDIT

>みるくぱぱさん
GXRは使ってみるとより良さが実感できます。
デザインがシンプルでカッコイイしマクロのコンパクトさとか。
フジのXproの真っ黒さも好みですが、た、高っ!

| noce | 2012/01/31 09:04 | URL | ≫ EDIT

平和な一日(?)のワンショットですね!GXRの50mmもいいですなぁ。むふぅ。

| みるくぱぱ | 2012/01/29 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

