

ドーナツを焼く

久々にバナナ買ったよ

年頭からB型気質発動の結果であります。

焼きドーナツってさー、人形焼きとか鈴カステラみたいなもんじゃないのぉ?
とおもってたんですがすいません。
これはやはり焼きドーナツ以外のなにものでもありませんでした。
クロアのドーナツメーカー、一日おきくらいの勢いで使用中。

今日は生地を途中で2等分してバナナドーナツとココアの2色焼いた。
ココアにはオレンジミンス入ってます。チョコ×オレンジは間違いない組み合わせでうちの
男子に好評でした。
これ、バナナ生地とココア生地をマーブルにしてもええな。


うまそうでしょ。


同じクロアのワッフルメーカーもついで購入。
カフェのようなサクふわワッフルができるのかと思うとあー(じゅる)。
アイスクリームも買うとかんと。

コメント

>ma☆さん
いつもありがとうです~
料理は大してうまいわけではないんですが、一応主婦歴も長いので、ごまかし方とかはそれなりかも。わはは。
またまたかわゆいハルが釣れた(?)ので見てやってください!^m^

2012/01/27 (Fri) 08:44 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

noceさん、こんばんは~^^
前記事のハルくん、かわいすぎ~!
写真の撮り方が、好き~!!と書き込もうとしてたのに、ついうっかり。(^_^;)
noceさん、写真もお料理も手作りのもの、みんな上手で、ほんと羨ましい・・・
お近くなら押しかけたい~(笑)
同じfc2ブログ使ってることだけが、喜びe-446

2012/01/25 (Wed) 18:13 | ma☆ #hf34yAfM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

