PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てなわけで

シャンプー帰りでふかふかでっす!
A12 50mm F2.5 MACRO


前エントリーの最後に立てたフラグは回収いたしました。てへ。


シャンプー待ちはいつもココ

小さくていいっすね!これ。
タムロンのとかキヤノンのマクロレンズを手放して数年、
ウチにはOMのマニュアルなマクロしかなかったので久々に片手でも撮れて楽ちん。
でもAFにするとうるさいけどね。



そんで結局EVFも必要になってくるわけですか ┐(´-`)┌

| GXR | 18:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ!OM-Dってアレか!OM-1がデジで復活ってやつですね!
車もカメラも復活ブームですか…

>みるくぱぱさん
迷ってますねえ~^m^
フジのプレミアムなんちゃらですよね。真っ黒でかっこいい
うちのハルくんはそんなに激しい動きはしなくなったんで、GXRでもOKでした。
けどS10であって、マクロはどうかなあ…絶対AFよりマニュアルの方が速い気がします。

| noce | 2012/01/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

うっ。。。
フジのX-Pro1もいいかなとか思ったけど、やっぱGXRも悪くないッスね。うむむむむぅ。
ちなみに、AFはワンコ撮影もOKなレベル?ですか?

| みるくぱぱ | 2012/01/20 17:55 | URL | ≫ EDIT

>hanabishiさん
次はとりあえずEVFをつけて、そのあとはマウントA12が生産再開されたらソレってとこでしょうか。
PEN系は多分手を出すことはないんですけど、来月のCP+でおそらく展示ありますよね。しっかり見てきたいと思ってます^^b

| noce | 2012/01/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

に、二の矢がきた^ ^;
でも、もしかするともうすぐ OM-D とか...

| hanabishi | 2012/01/19 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

