PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でーかんやま

美容院の街
S10


ここ数年定期的に足を運んでいた代官山も2011年かぎり。
さすがにもうあんまり行く事はないだろうなあ。


坂の中程に↑のお店


お昼ご飯食べに行ったいろんな店のなかで覚えときたいとこを忘れないために。

■Arlecchino 
http://arlecchino.jimdo.com/
無農薬野菜を使ったイタリアン。土日もランチありで、カルボナーラに水菜がたっぷりはいってた。
このお店があるビルの上階にタツヤ・カワゴエがあったのを先日知った。
へー!そっち行ってみたい。

■Sumiya
http://www.sumiya-daikanyama.net/info.html
ビストロなんだけど昼しか行かないから食べるのはパスタ率高し。しかも量多し。
こないだカルボナーラを食べた時は後半無言になってしまいました。
でもここは店内ワンコOKです。だから覚えておきたい。
…ってもハルと行くことはないでしょうが。


別にカルボナーラが好物なわけではないのだが、魚介類ダメ、辛いの苦手、ニンニクだめなヘタレなため、
残るはコレとなってしまうわけですね。


■ラ・フォルナーチェ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13020214/
イタリアのバール的。おいしかったのでワインと一緒にぜひ楽しみたい。
魚食えなくてなに食べるの?ですけどイタリアンなら多少はいけるぞ。


長くなったので続きは次回。




近頃は携帯性優先でどんなカメラもついつい広角なのを持ち歩く傾向になってしまう。が、
ほんとは40とか50mmあたりが好きなのです。
となんだか言い訳めいたことを書いちゃってること自体どうなんだという…

| GXR | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

