スポンサーサイト


謹賀新年

GXR+S10

本日の日の出時刻、6時50分。
初日の出ならず。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末にRICHOのGXRを買ってみた。
(先月はフジのGF670Wなどにも手を出したりしつつ…)

とりあえずどんなもんかとS10キットにしたんですけど予想以上にアレでした。
次はGRレンズだな。


あ、そうそう新春ハルくん。


おしょうがつとかかんけいないし。



大して内容のない飼い主○カブログでありますが、いつものぞいてくださってありがとうございます。
今年はちょっと昨年よりは意欲的な私です!
また気が向いたら寄ってやってください。

コメント

>みるくぱぱさん
ほほほー^^
ええできますともRAW記録。

ミラーレスとかこういうのばっかり触ってるともう一眼レフにはよっぽどのことがないかぎり戻れないなと感じます。
今年はAPS-Cのズームユニットが出るらしいし!(また5万コースだろうけど)
GXユーザーは逝っといて損はないでしょう。
とりあえずファインダーは欲しくなってるとこです。にへへ。


>hanabishiさん

おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!
冷めてしまってたんですか^^;いやまあそうおっしゃらずに…
このデザインを見てしまうとパナのGFシリーズは『若いな…』と思ってしまいました。もうPEN方面には初めっから近づけないですけども。
今年はデジタルでもたくさん撮りたいです。

2012/01/06 (Fri) 08:05 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

あー、せっかく GXR 熱が冷めたところだったのに...

あ、あけましておめでとうございます。

2012/01/05 (Thu) 08:41 | hanabishi #ODhh62Kk | URL | 編集

> もしかしてうっかり非公開コメントにチェックいれちゃったー!
そ、その通りでございます。汗

あ"ー。物欲の神様が降りそうです。とても。Nikonの一眼レフ重い...んですよね。持ち歩くには。GR-Dだと(当たり前だけど)28mm固定だし。GX-100はラチチュードがせまいし。(青い空もすぐ真っ白に!)。

ちなみにS10でもRAW記録できるんでしょうか??

2012/01/05 (Thu) 04:51 | みるくぱぱ #JalddpaA | URL | 編集

>鍵コメさま

ふふふ。もしかしてうっかり非公開コメントにチェックいれちゃったー!でしょうか。
S10、全然イケるじゃーん!なんて思ってたのですが、これって1/1.7型だったんですねー
ソレでコレなんだからAPS-CなA12のユニットはやっぱりすごいんだろうなあ。

そう考えるとこの大きさのカメラって良いですよ。
ああでも円高なのね…



>ma☆さん

いつも来てくださってありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
私もCX4使ってたのですが、オートすぎて困ることがあったのでこっちに
手を出してしまいました^^;
GRD!白いヤツが可愛いんですってねー

2012/01/04 (Wed) 21:53 | noce #- | URL | 編集

noceさん、明けましておめでとうございます!
今年も素敵な写真を楽しみにして・・・

覗いたらコメントを残していこうと思っているのに、
ついつい読み逃げ、m(_ _)m
やっぱり、ハルくん、かわいい~!

GXR、購入ですか~!!(いいな~)
私は、その前に、GRD_IVが欲しいです・・・
(CX3所有者)
では、また~


2012/01/04 (Wed) 21:15 | ma☆ #hf34yAfM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/03 (Tue) 15:03 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

