

こま編みこま編み

毎日暑いっス


暑中お見舞い申し上げます。

もうすぐ8月とは思えぬ過ごしやすい気温で、節電にはよかったり犬の散歩にはほんとありがたい毎日です。
散歩イヤーなハルにとってはいつもの夏より散歩の回数が増えてあんまりうれしくないでしょうが。

てなわけで、夏だし!!
インドア派な私も家の中でちょっとテンションあげてこー!な時にぴったりなサマーヤーン「エコアンダリヤ スパン」。
バッグや帽子用の糸なんですがスパンコールがついてて非常にかわゆいです。
編んでても楽しい^^

きらきら~


コメント

nacoさん

あっ(^^;
これはバッグの底なんですすいません。
こういう糸は水分には弱そうなので…
それにしてもこま編みばかりって飽きるー
夏用なのに、夏のうちに出来上がる気がまったくしません!

2011/08/03 (Wed) 17:35 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

これはコースターになるのかな?!
楽しみです!

2011/08/03 (Wed) 00:03 | naco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

