PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽこぽこ




部屋の中より風通しのいいベランダが居心地いいのはよくわかってらっしゃるハルくん。



「とりあえず連れてけ」とせがんで出してもらい、晴れだとものの3分で「あちぃ~帰る~」アピールが
始まるけど曇っててイイ感じに風があるとずーっといます。
(ひとりで勝手にベランダへの出入りはダメ!にしてるから)

おとなしくいてくれるのはいいけど目が離せないぶん私としては良かったり良くなかったり。
明日からはリードつけとくか。


夏だというのにここのとこ熱中してるのが編み物。
昔からあった毛糸の円座や角座といったいわゆる座布団です。子供の頃は毛糸で編んだ座布団カバーを
学校に持って行くのにもの凄く抵抗してたなぁ。
今はカバーというより敷物そのものを編むのが主流のようです。
極太や超極太な糸だから早く編めて飽きっぽい私にはもってこい。

201107092.jpg

そのままだとお尻が痛かったシューメーカーチェアにもようやくおざぶが…。

| handmade | 10:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nacoさん

いえいえこちらこそ♪また新しいお店見つけたら誘ってください~
ぽこぽこなコースター、見た目かわゆいですがちょっと不安定かなぁ…あ、だったらぽこぽこで鍋敷きにしますか。
一応準備してますよ。今回は編み編み系でー

| noce | 2011/07/24 09:53 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました☆

ぽこぽこかわいいですね!
ぽこぽこコースターも、かわいいかも^^
懲りずにえんにち、、、

はるちゃん、気持ちよさそう~~

| naco | 2011/07/22 08:29 | URL | ≫ EDIT

>みはるさん
こちらこそごぶさたしてしまってます。
毎日暑いですね。シエロくん元気ですか?
今年は例年になく風を求めているようですよ。なんでかな。
年齢のせいもあったりするのかしら。

>ma☆さん
暑中お見舞い申し上げます。
真がつくあの方ですよね?ね?
ワンコはそりゃ暑いだろうなと夏になるといつも思います。
そんなハルに今年は新兵器を投入しました♪
風の通り具合や当たり具合はハルの耳毛で確認。

編み物は楽しいんですが肩こりすることに気がつきました(涙

| noce | 2011/07/14 03:16 | URL | ≫ EDIT

noceさん、ご無沙汰しています。
そして、暑中お見舞い申し上げます。
確かに、純毛に包まれているハルくんは涼しいところを探しますよね、変わらずカワイイ♪

noceさん、編み物といい、お菓子作りといい・・・
なんて素敵☆お近くなら教えていただきたい!!

| ma☆ | 2011/07/10 13:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます☆

毎日暑くてこまっちゃいますよね~。
我が家は枕用のジェルシートをシエロ用に買ってみました。

使ってくれるかはまだわかりませんが・・・

これから夏本番、暑さに負けずにがんばりましょうね♪

| みはる | 2011/07/09 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

