PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのしごと




とどいたにもつのチェックはぼくのしごとです。

まず、はこのそとがわをじゅうぶんくんくんしてから、
ふたがあいたらそっこーでなかみかくにんします。
そんでめぼしいものがあれば、おかーさんのすきをみて、げっつ!


…きょうはしっぱいでしたけど。


緩衝材フリークなハルがきっと一番遊んでみたいものがこのバラ状の緩衝材。
いっつもくれ!くれ!よこせ!と大騒ぎするも、渡したらどうなるかは容易に想像できてしかもきっと実際にそうなるであろう率もヒャクパーに近いからあげるわけにはいきません。

エアバッグタイプのものは噛んで破裂させて、そのあとビリビリにして、といういいおもちゃになってくれます。


こうしてダンボールの隙間からムリムリのぞいて必死に手(脚だけどね^^;)をのばしてる様子はほんとに可愛くって笑えます。
何枚も撮っちゃったよ。

| LUMIX GF2 | 09:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>hanabishiさん
いやそりゃもーカラダ全体でマジでした。
足元おかまいなしに飛びつき、フローリングで滑ってもんどりうってました。

>ちょんきちさん
よくあんなに細かくびりびりにできるもんだなと思います。
前足で押さえてるのがまた「かわえぇ♪」

| | 2011/02/11 16:21 | URL | ≫ EDIT

かわえぇ

どこの家のどんな子も同じだな。
ビリビリバリバリするのが
最高のお仕事なのよね。

| ちょんきち | 2011/02/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

目がマジw
かわいいww

| hanabishi | 2011/02/05 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

