スポンサーサイト


Circumstances

にんじん、だいこん入り


…。
なんか食べ物撮るといっつもこういう感じな私…。
朝、ごはんを食べて朝寝をむさぼってたハルが突然起きてきたと思ったら、
ごはんを全部『アレ』した。

このヒトコ、たまにそういうことがある。
特に具合が悪いわけではなさそうだし、このまま胃がからっぽだと胃酸過多になるので
ちょっと食べさせねば、ってんでお粥にした。
精白米しかないけどまあいいか。


「朝から超ラッキー♪」

コメント

>hanaさん♪
コソっでもありがとございます~
ほんとはこういう時には絶食なんですよね。
それすると私が何か食べてるとハルは気になって気になって常に私に注目するんでついつい…^^;
こっちが「もう解放してよ」と負けてしまうんです。

この夏は暑かったですもんね。クレココちゃんももう落ち着いてるかな?

2010/11/22 (Mon) 11:16 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

ご無沙汰でコソっ。
日記の日から随分と経ってしまいましたがその後ハル君大丈夫ですか?
ウチも夏辺りに…ありましたが元気がある時はうちも様子みで、半日絶食させられます…(*^^;

2010/11/20 (Sat) 11:40 | hana #MDo56pwE | URL | 編集

心配いただいてありがとうございます。
元気にしてまーす^^
でもほんとに言葉で通じることが出来ない分、飼い主がしっかり見ててやらなきゃいけないですよねえ。
ほんとに深刻なSOSの時果たして私が気づいてあげることができるだろうかと不安になります。

2010/11/11 (Thu) 20:50 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

ハルちゃん大丈夫?!
元気で可愛い写真が多いけど気になった。
でも美味しそうな玉子粥でヒトが食っても美味しそうw
前に(ずっと昔)猫飼ってたけど、時々そんなことあったよ。
本人はケロッっとしてるけど、言葉で言えないから飼い主しか体調わかんないしイタワッてあげて!
noceさんもハルちゃんに癒されてるし持ちつ持たれつだね。
しかし・・・ハルちゃんが一番に出ずに玉子粥とはインパクトでかかった!w

2010/11/10 (Wed) 23:34 | まこと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

