スポンサーサイト


女子会

雨降る10秒前、ホントに。


週末に帰省してたのでお久な友人達と京都で「女子会 」 *1
祇園にある町屋なイタリアン。
いやー、こじゃれてた。
築150年の元お茶屋を改装したとかで雰囲気◎。

祇園価格なグラスワイン


料理は、この前菜が一番好きだったな。
これをおかわりであとはドルチェのジェラートとカプチーノでもきっと大満足できたと思う。


ビスコッティは甘すぎないか?


店名はアレしときますが(笑)、行くならあくまでも京都ならではの町屋の佇まいを楽しむのを第一目的にしてくださいね。
あ、サービスは良かったですよ。(客が少なかったから…?)



*1 年齢制限ないよね?ね?<女子会

コメント

>まことさま
いらっさいませ。ようこそお越し下さいました。
そうです四条大橋です。
三条駅周辺は私達が学生の頃とはかなり変わってしまいましたが、こういう風景が何十年経っても変わらないのはさすが京都ですね。
カメ更新ではありますがよかったらまた寄ってくださいね~

2010/11/03 (Wed) 13:40 | noce #W7stVvnk | URL | 編集
懐かしいです!

こんばんわ!
写真見たよ。
懐かしい風景に見とれました。
この風景からして四条大橋から北側の風景。
雨降る寸前でよかったね。(^o^)
お茶屋のイタリアンなんて京都ならではの発想!
そんなところを知ってるなんていいな~!
写真のアングルもバッチリで魅力的に写ってる。
また見させてね

2010/11/03 (Wed) 01:54 | まこと #auyQKGwQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

