PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでもハルは

またしても反則ポーズ


気がつけばすっかり秋です *1
とうとうスポンサー広告がでてしまったので近況報告など。
と思ったものの、特に変わり映えもなくてなんだかなーな毎日です。


前回大騒ぎしてたiPodは当初の予想通りな使い方に落ち着いています。
(…結局カメラも動画も使ってないという)
でもッ!画面が高精細になってwebサイトもすっきりきれいに見られるというのだけで満足してるからいいの。
それがですね、こーんなにちっちゃい字でも読めるなんてすごいわーと喜んでたのに、こないだからYahoo!ブログが強制的にスマートフォン用画面になって使いにくいったらない。
FC2なんかPC版とどちらか選べるのにヤフーのはどうもわからないんだなー。


ハルは元気にしています。
4月に数値が高かった肝機能は3ヶ月ごとの血液検査をして経過観察中。
7月の検査では依然高いままではあるが若干数値は下がってきていました。
あ、そういえばそろそろ検査の時期だ。

夏は暑くてサボりがちだった散歩もやっと時間を選ばずに行けるようになってきたし、
家にこもってなんかぐーたらになったようなハルも外に連れ出してリハビリっす! 


ぐーたらといえば飼い主も先日こういうのを買ってソファに寝ながらとか、おふとんの中とかでゴロゴロダラダラしてるので、「おまえが言うな!」とハルは思ってんだろな。

TOSHIBA libretto W100

2画面タッチパネルで小さくても大きく使えます。



*1ここ数ヶ月季節の挨拶しかしてない私ですいません。

| LUMIX G1 | 17:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>つくちゃん
え。そーなの?
あれはちょっとひさびさに食指が動いた、といいましょうか。
実用性がどうのというより、よくできたおもちゃ的ですよね。

夢の国→フジという同僚さんの経歴も気になります(笑

| noce | 2010/10/26 08:34 | URL | ≫ EDIT

Finepix X100、夢の国時代の同僚が渾身込めて企画したカメラなので、どうぞよろしくお願いします。
ドイツのフォトキナでも話題集中だったそうで、自信作だそうですのでv-218

| つくちゃん | 2010/10/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

>みるくぱぱさん
おーーっ!X100!
見た瞬間に欲しいってなりますよね、あれ。
外見だけで間違いなくある一部の層の購入意欲をくすぐるな。

このW100は私が買った翌週にはががっと値下がり始めました。
買った手前、無理矢理使ってやるー

| noce | 2010/10/20 07:54 | URL | ≫ EDIT

うっ。
タブレット、ウラヤマシス。笑
いーもん。僕はFinepix X100を狙うもん!

| みるくぱぱ | 2010/10/18 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT