fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4th


iPod touch

9月も半ばを過ぎてやっとこさ猛暑から解放された感アリですね。

携帯音楽プレーヤーはiPod touchを使ってて、特に不満もなけりゃ、さんざん曲も動画もあんなのもこんなのも入れててもまだ容量の半分も使ってないのに。

我慢できなかった、カメラ。


やっぱりねー、デジカメで撮った写真を移してアプリで遊んでもなんかいまいちテンション上がらなかったんです。
「動画も撮れる」と自分に言い訳もしてみるけど、今までだってデジカメで動画なんかほとんど撮ったことないくせにそれって説得力に欠けてるし。


いやまあ、でも!
とりあえず買って嬉しい記念碑です。
それと、ショボいと噂のカメラってどんなの?と気になる方に参考になればね。

昨日のパンは快心の出来でした!
app : myFilm


そして私も刻印アリ組
app : TiltShiftGenertor


どノーマル。
もっとかわいく撮ってほしかつた。
ショボさはこんくらい。

| iPod touch | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT