PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Summer Greetings




暑中お見舞い申し上げます。
もうかなり暑いのはお腹いっぱいですーな気分なのにまだ8月入ったばっかりなんて。
体調も乱れがちなこの季節ですがみなさんどうぞお気を付けて。


そんなあっつい2010summer、私は柚子茶ソーダにはまってます。
昔フレッシュネスバーガーにあったユチャソーダですよ。
あれ好きだったのに数年前になくなっちゃって残念だったんですが、先月突然気がついたワケです、
ユチャってのことじゃーん! *1


201008042.jpg

夏は犬の散歩時間が集中します。
夕方6時前後はわんこ天国化してるうちの周囲一帯。
当然ハルは「絶対行かない!」でいつもよりも散歩の回数は減ってます。

はー気持ちよさそうだ。




*1すぎます。あり得ないくらい遅すぎると自覚してますが見逃して。

| LUMIX G1 | 13:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいーでしょー♪癒されるでしょー♪
昔は通学路に野良犬がいたら遠回りして帰ってた私が今ではこんなに飼い主バカになってしまいました。
これからもかわゆい写真、アップしていきまっす!!

| noce | 2010/11/03 13:43 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう!

犬用のマクラなんて最高やね。
ハルちゃんもうっとり気持ちよさそうやん。
可愛い写真見て俺も飼いたくなったけどペット禁止なん。(T_T)
ハルちゃんの写真で癒されてます。

| まこと | 2010/11/03 02:01 | URL | ≫ EDIT

>まりさん
毎日暑いですねーいかがお過ごしですか。
もっと涼しくなってきて散歩の時間が選べるようになるまではハルにも耐えてもらいます。頑張るのだ!

CX3、いいなー^^
もうこれ以上ないくらいに高機能ですもんね。
リコーはズームマクロが他社より使えるのでちょっと離れたところから大きくして撮ると、1cmマクロとはまた違った画が撮れたりするかもです。
いろんなものをたーくさん撮ってくださいね~

| noce | 2010/08/14 06:43 | URL | ≫ EDIT

noceさん、残暑お見舞い申し上げます。
ふふふ、ハルくんの絶対お散歩行かない姿勢、好きです。しっかり個性がありますよね~
ハルくん、寝ているようでいて、耳がピン!
・・・何かを聴いているような。

いつもどおり、どちらも素敵な写真。
noceさん流の撮るポイントなどがあったら、
ぜひ教えて下さい。

実はデジカメを新しく購入したんです。
CX3。腕が腕なので、noceさんには及びませんが
楽しく撮っていこうと思います。

それではまた~(^_^)

| まり | 2010/08/08 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

