PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブリーなのだ

20mm F1.7


絶叫ものの可愛さ。かばええ~
ちなみにぬいぐるみではありません。
ぬいぐるみみたいだけどね。


ハルじゃなくて私のお友達なレディちゃんの妹ちゃん。まだ7ヶ月なんだって。

7歳になってまったり期になったハルしか相手にしてないので、エンドレスロープ遊びが
なんか久々で新鮮。いやー若さだなぁ。
ハルと同じ年のレディちゃんは名前どおりにおねえさんな感じ。




一方、ロープ遊びは3分くらいしかもたなくなってきた中年↓




| LUMIX G1 | 16:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こないだはありがと~♪
久々にハル以外のわんこにいっぱい触って癒やしてもらいましたです。
こーして見るとレディちゃん、おねーさんになったよね。
くーーーかわいいなあ、もう。

今度キッシュ作るから食べに来てくらはい^^

| noce | 2010/06/22 23:14 | URL | ≫ EDIT

かわいい写真、撮ってくれありがとう~!!
わんこも2人目は写真が減る、、、?!

おみやげのオレンジケーキもサイコーでした。
ひとりじめして食べました。

ちゅーねんのハルちゃんにもよろしく。
ふかふかベッドが気持ちよさそうでうらやましい^^

| レディちゃんママ | 2010/06/20 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

