PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りの午後は

「おかーさんの目がコワイ」

おかーさんのおもちゃになる確率高しと相場が決まってます。 


NG編



あっ こらっ

P1020807.jpg

遊ぶんじゃないの*1



*1 遊んでいいのはおかーさんだという理不尽さ


--------------------------

ゴールデンな週間のほとんどを模様替えに費やした。
2つの部屋の家具を移動するってやり始めてから大変じゃんと痛感。
これをここに置くにはまずこっちをどかして、の前にとりあえずモノの整理やん!
ってことで、このゴミ減量化が叫ばれる中、大量の不燃物・雑紙・古着古布を出してしまった。
これからは不要なものは買わないもらわないで生活していこう。

| LUMIX G1 | HAL20mm | 15:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>まりさん
最近とくによく言いなり(笑)になってくれるのでついつい…^^;
気の利いた面白い話は全然できない私ですが、オチがつけられないと不安になるという関西人。
ハルにとってはそこそこ楽しい週末になってましたー

>hanabishiさん
収納にはまるってのはわかります。
そんで整理して不要物を大量に処分する快感がクセになってきてます。
悲しいのは私以外の家族はそれを歓迎してくれないという点。

>hanaさん
ココアちゃん、想像するだけでかわいー♪
春は桜、秋はもみじといろんなもの乗っけたくなりますよね。
じっとしろと言われたり、落としてみろと要求されたりと気の毒なハルなのでした。


| noce | 2010/05/10 09:55 | URL | ≫ EDIT

うちも良く乗せます~ココアっちは動かなくなりますけど。
理不尽…確かに私も落とすと『こらっ!!』って怒ります何故なんでしょう*^m^*

私も部屋を片付けると大量にでるゴミ…私も増やさないように努力しなきゃ(*^^;

| hana | 2010/05/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

最近整理・収納にはまってます。
でもなかなか進みませんが。
あ、レンズも整理しなければっ!

| hanabishi | 2010/05/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

noceさん、こんにちは。
もう開くなり、大笑いしてしまいました!
よくやりますよね、こういういたずら(^w^)
>遊んでいいのはおかーさんという理不尽さ
これにまた・・・
noceさん、楽しい方なんでしょうね~
ハルくん、しあわせ(でしょう!?)
それでは、良い週末を!


| まり | 2010/05/07 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

