PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちらかと言えば頭から

P1020708.jpg

うさぎレモン、いやレモンうさぎだったか。
とにかくレモン味の焼き饅頭。

シャトレーゼって店頭に並んでるケーキはカロリー表示がしてあるし、包装には書いてない和菓子もサイトでカロリー確認できるから良心的で好き。

今、季節もんで売ってるずんだ餡の蒸し饅頭がすんごく美味しいですっ

| おいしいもの | 12:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>KARINちゃん
へへ。うさぎはね♪
失礼ながらシャトレーゼは一昔前に比べてずいぶん変わりましたよね。
アイスは全種類食べてみたくなる^^

そして当然たい焼きもひよこまんじゅうも頭から…

| noce | 2010/04/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

かわいい、おいしそ。
うさぎものには、つい目が行っちゃいますね。
シャトレーゼならうちの方でも入手できるわん。

鯛焼きも頭から食べる派のわたしでした^^

| KARIN | 2010/04/23 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

