PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月


ZUIKO AUTO-MACRO 50mm F2

20度を超える陽気かと思えば次の日には冬に逆戻りの繰り返しな今年の4月。
だけどハル家の気温はそんな波もなく、ゆる~く流れております。


ただまったり昼寝中のハルを見て、
「長椅子で寝そべってるシン君のようだ(そんなシーンはないのだけど)」
と思ってしまう飼い主の脳内は完璧に春真っ盛りですが、
まあこれもゆるいっちゃーユル*1いですな。

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm<br />

最近の悩みはハルの散歩コース。
あまり散歩が好きではないので人通りの少ないところを選んで決まったコースを歩いていたところが、
その中でも(以前に猫を見かけた)とか(こないだこのあたりで変な音を聞いた)なんて理由で
少しずつコース変更をせがまれ、このままでいくとひとまわり10分くらいになる!と気がついた。

ハルはきっとそれとなくそういう方向に持って行きたかったのだろうが、おかーさんをごまかそうなんて
300年早いですから。

そんなわけで散歩嫌いに拍車がかからないようなストレスの少なそうなコースをいろいろ試し中。
確か飼ってるのは犬なはずなのに…



*1...ええ、それです。わかるアナタはどちら派?

| LUMIX G1 | 11:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>hanabishiさん
今日もまた寒い日ですね。
掛けふとんがまだ冬仕様なんですが、なかなか変えるタイミングがはかりづらい…

ハルが自分をどう思ってるのかはとても知りたいところです。
鏡に映る自分は絶対見ようとしないのは現実逃避か、認識不足か…

>まりさん
お久しぶりです!
いつもありがとうです。

散歩に出る時も結構面倒な子で、「散歩に行くぞ」な雰囲気を悟られないように不意討ちで抱えて用意するのに一苦労なのです。
週末はそれとなく準備を始める私を見ると慌てて(おねがい、一緒に行ってー)とオットにたのみに行ってます。

| noce | 2010/04/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

noceさん、ハルくん、お久しぶり~!
待ってたよん(^-^)

散歩のコースのお話には笑ってしまいました。
いろいろ考えてるのね、ハルくん!
おかーさんとのかけひき、がんばれ~!

写真がいつも素敵で、うっとり見てます。
柔らかくて優しい写真。大好きです。
それではまた・・・

| まり | 2010/04/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

あはは。
まぁ本人(本犬?)は犬とは思ってないんでしょうね。
きっと。
この気温の較差は何とかして欲しいですね。

| hanabishi | 2010/04/22 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

