PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPICY

「しつこいなあ、もぉ」


最近後ろ姿ばっかりでしたがやっとこっち向いてもらえたよー


熱い紅茶ってほとんど飲まないんだけど、これだけは別なチャイ。
チャイって紅茶のカテゴリーに入れていいのかな、まあいいか。



いろんなマサラチャイが売られてますが一番好きなのはブルックスのマサラチャイ。
ブラックペッパーがピリっと効いててめっさスパイシーなのです。



牛乳と水は5:5の割合に落ち着きました。そしてチャイはやっぱ甘くなけりゃ、なので砂糖も入れて。
ここのチャイはカルダモンの香りも他社より強い気がします。
カルダモンそのまんまの匂いのコロンとかボディクリームがあればいいのにと願うくらいカルダモン好きとしてはポイント高し。

| LUMIX G1 | HAL14-150mm50mm | 22:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>みるくぱぱさん
マイクロフォーサーズはいろんなマウントのレンズが楽しめてよいですねー
ボディも小さいからPENのかわいいレンズもよく似合いそう。

>nacoさん
えええ!なんですとー!
行く!行く!見に行く!
レディちゃん、まっててねー

| noce | 2010/02/01 08:24 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたです。
写真ハルちゃんと弟?そっくりでかわいい。

レディちゃんには似ても似つかない子ぐまの妹ができて
レディちゃん大ピンチ、、、
大好きnoceさんたすけて~

なんとうちにトイぷーベビーがやってきました。

| naco | 2010/01/29 11:57 | URL | ≫ EDIT

> チャイってブランデーちょこっと入れるとまたンマイんですよね。
む。ブランデーとか、ないなぁ。小瓶のものを探してゲットしてみるか!


> PEN-Fの出番が減り、G1もいなくなっちゃったとくればもうデジタルなPEN買うしかないじゃないですか!
> PENのレンズが使えるアダプターってあるのかな。
いやいや....。
しばらくおとなしくしてないと、また奥様が大変なことになってしまいますので。笑

今月号の日本カメラを見たら、PENのレンズが使えるアダプタがあるっぽいですよ。
具体的な製品名は分からなかったけど....。

| みるくぱぱ | 2010/01/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

>みるくぱぱさん
ぜひ一度ブルックスのチャイ試してみてください。
チャイってブランデーちょこっと入れるとまたンマイんですよね。

PEN-Fの出番が減り、G1もいなくなっちゃったとくればもうデジタルなPEN買うしかないじゃないですか!
PENのレンズが使えるアダプターってあるのかな。

| noce | 2010/01/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

へー。
ブルックスのチャイ。知りませんでした!
今度コーヒー頼むときに一緒に頼もうかな。おいしそう。

最近PEN-Fの出番が少なくなりました。
だって、近場でプリントできるお店が消滅したので。。涙

あ、G1はゲットして1週間で壊れたので返品しちゃいました。。。次のモデルに期待してみる(?)

| みるくぱぱ | 2010/01/11 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

