スポンサーサイト


しすたーず


FUJIFILM KLASSE W / ILFORD DELTA 400

11月上旬の快晴温暖な土曜日に横浜山手の洋館めぐり。
これ以上はないというくらいの気候に新しいカメラ。
前回50mmレンズ一本で行ってかなり負け込んだ*1リベンジもあって久々に楽しみにしてたところ、
この日は天気だけでなくお日柄も大変良かったようで、なんとほとんどの洋館がウェディング会場となってまして。
      *1 50mmじゃ入らんー!広角がー!な瞬間が多々あった

200911205.jpg


洋館の一部は見学できるようになってるものの、大きなホールや眺めや雰囲気の良い部屋なんかは入ることできず。
ま、しゃーないか。

そして某所より我が家にこのたびヨメに来てくれたのが、


KLASSE W(あくまで女子)。
クラッセシスターズです。
なんつー贅沢なラインナップなんだと並べてるだけでにやけます。ふへへ。
Theme: モノクロ | Genre: 写真

コメント

>hanabishiさん
クラッセはS1台しか持ってなかったのですが、やっぱりコンパクトも広角よね気分になったところで運よく良縁がありました。
写りはS同様、モノクロだと硬目です。
でもとてもよくできてるカメラなんですよ。

>ちぇるさん
ほんと箱入りのお嬢さまでしたねー
大事に使わせていただきます。
せっかく横浜まで来てもらったのに消化不良な洋館めぐりになってしまいました<(_ _)>
残ったフィルム、使いきりに行かないとね。カラーの方もだ(笑

2009/11/21 (Sat) 21:07 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

超箱入り娘を良家にヨメに出せて、ほっと一安心の母の心境。
末永く可愛がってやってください。

またどこかにお散歩行きましょう♪

2009/11/21 (Sat) 16:17 | ちぇる #- | URL | 編集

あ、なんとなくすでにお持ちだと思ってました。
写真楽しみにしてます。

2009/11/20 (Fri) 18:04 | hanabishi #ODhh62Kk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

