

de France


LUMIX G 20mm F1.7

ありゃ。ブレちゃった。
いまや贅沢品と言っていいかもしれないポラロイドフィルム。
キープしてあったのも期限が切れたので夏が来る前に冷蔵庫の野菜室に移動した。
(期限が切れる前に入れるべきではあったな)
なんかでもここに入れたら最後、多分使うきっかけを永久に逃しそうな雰囲気だったりしてます。

そのポラロイド、半年くらいカメラに入れっぱなしでそのまま夏を越してしまった4枚があったので
どんな色になっちゃうのやらと期待してたのに、撮ってみたらこれが意外にも普通だった。
いつまでもとっておくのもナンだし、ぼちぼち使おう。



可愛い過ぎてなかなか使えそうにもないアンティークのイニシャルテープ。
キーホルダーも金具の形がオサレ。

コメント

>mikaさーん
あ、聞こえちゃった?
ポラは子供が小さい時にあったら良かったのになあと思います。
デジカメのアンティーク、それっていわゆるガラk…ィャィャ

くま達お世話になってます。毎年編み続けてると少しは上達するようで、以前養子に出した子達は今思うと恥ずかしい出来だったりします。あー取り替えさせて欲しい

2009/10/28 (Wed) 22:34 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

へっっくしゅんっ。
あれ、噂されてる?

アンティーク雑貨とポラ写真の雰囲気がぴったり♪

ウチのキス子(なつかしー)も
いつかアンティークな雰囲気を醸し出せる日は来るのだろうか。
ベアーちゃんたちも元気よ^^



2009/10/27 (Tue) 10:17 | mika #- | URL | 編集

>hanabishiさん
えっ!しまった見逃してました。
教えてくださってありがとうございます。
さっそく行ってこよう♪

>nacoさん
こちらこそありがとございました。
ああいうお店が近くにあればいいのにねえ。
というか基本、線路より海側じゃないとダメなのか。
花のコースター?
かわいいでしょ。ご要り用ならいくらでも編みますよ~
写真は上手く撮ってたらここに載せます。撮れてたらですけど。

2009/10/22 (Thu) 18:26 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

先日はありがとうございました!!
かわいい!お花モチーフのこととか、聞きたかったのに忘れてた、残念。
ピンホールカメラでのコーヒー屋写真はどんなのが撮れたのかな??楽しみです。

2009/10/21 (Wed) 23:40 | naco #- | URL | 編集

そうそう。
mikaさんち復活してよかったですね♪

2009/10/20 (Tue) 23:45 | hanabishi #ODhh62Kk | URL | 編集

>hanabishiさん
フィルムも復活したけど以前のようには戻れないだろうし、そのうち使えなくはなりそうなんですけどね。
手持ちのフィルムは大事に使いたいです。

で、カタログ…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2009/10/17 (Sat) 18:12 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

SX-70売らなければよかったと今さら後悔。

なぜかうちにGF-1のカタログが・・

2009/10/17 (Sat) 10:01 | hanabishi #ODhh62Kk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

