PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コインケース


LUMIX G 20mm F1.7


秋です。
knittingの季節なのです。

待ってたよー


最近の「おしゃれ時間。」に載ってたきゃわいいコインケースを早速作ってみた。
とりあえず手持ちの色で編んだところなかなか良い感じなので、次は秋らしい茶系とか、黒と光り系とかにしてみるか。
手のひらサイズで小銭以外でも色々使えそう。

…なんか↑と色味がとっても似ちゃってる日のハルくん。


何をしても常にカワイイのであります。でへへ。

| handmade | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>hanaさん
いえいえ、多分そーだろうな思ったんですが、かえって気を使わせてしまってすいません^^;
最近はすっかり出不精で家でハルかこんなの撮るしかネタがない毎日です。
寒くなる前に少しは出かけたいなあ。

| noce | 2009/10/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

ひゃー!!私、非公開にチェック入れちゃったんですね(凹
ご迷惑かけてごめんなさい><。
また新しい作品もぜひぜひ見せてくださいねっ*^^*

| hana | 2009/10/09 13:29 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさま
ありがとございますっ!
編み物大好きだけど飽き性なので最近はもっぱら小物ばかり編んでます。
さあ今年もクマちゃん編むぞー

| noce | 2009/10/05 12:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 11:35 | | ≫ EDIT

あきちゃーん!
見に来てくれてありがとー。
先日はとっても楽しかったです。お酒強いのがかっこよかった。
秋になると、さあ何を編もうかとほくほくしますw
手芸の本は見てるだけでも楽しいですね。前に見せてもらったコサージュの本、私も欲しくなりました。

モノクロのハルはちょっとすました顔のが多いからこっちの方が普段に近い感じなんですよ。そろそろ寝てる方が多い年齢になってきました。
また今度暗室でお会いしましょう♪





| noce | 2009/10/04 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、あきこです。
暑気払いのときはお世話になりました。

すごくキレイなブログだ・・・
写真も・・・

私は冬が好きなので、
秋になって涼しくなってくると「待ってました~」って気持ちになります。

コインケース可愛いなぁ。
ほくほくします。
ニットの靴下とかも、
ほくほくするのです。

ニットの季節いいですよね。
最近の手芸の本は、
とてもお洒落で私も作りたいなぁと思うのですが、
本についている型紙を見ても作り方を見ても、
まったくさっぱりです。
これからほくほくが生まれるのが、
不思議です。

ハルくんは、モノクロ以外で見たから、
こんな毛色だったのですね。
イタズラっこそうでチャーミングvv

| あきこ | 2009/10/03 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/645-db5cd8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT