PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火



買い物で友人に出会わなかったら気がつかなかった江ノ島花火大会。
というか8月だという自覚が自分にまるでなかったことになんだかなあ、もう。


花火写真って正直今年のも去年もその前もほとんど違いはないんだけど、
雲が低い年には花火に雲がかかってたり、強風の年は花火が風に流されていびつな形になってたりで空模様に違いが出るので後々の楽しみにと撮って残してる。

今年はなかなかの花火日和な夜だった。
LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm





そしてカメラ。
2005年にデジタル一眼レフを初めて買ってから毎年花火を撮るカメラが違っているという、これもさっき気がついたパターンにはまってるようなんで来年はまた違うカメラになってる気がしないでもなかったり。
これもある意味思い出作りか( ̄ー ̄)

| LUMIX G1 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G1は春にE420と入れ替わりでやってきました。
ライカのレンズが付けられるときたらやっぱし、です。

鎌倉は今週末ですね。
江ノ島の方が若干規模が大きいんです。
機会があったらぜひどうぞ^^

| noce | 2009/08/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

あれG1もお持ちでしたっけ。
材木座は何度も見たことあるのですが、
こちらはまだです。
一度行ってみたい。

| hanabishi | 2009/08/05 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/641-404cfd8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT