PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩は楽し




「深夜の爆竹はやめてほしいっす」




と代弁しときました。
おかげで私も寝不足です。但しこっちは怖くてパニくるハルのつきあい。
そういう時って普段じゃ絶対やらないことをしでかすもんなので。

さて、先日夫婦になったと思ったヤギの八木氏ですが、ちょっと前からまた一頭の暮らしに戻ってました。
いっつも雌の後ろをひっついて歩いてうれしそうな様子だったので、前にもまして寂しそう。

そして今年も合鴨の季節。
合鴨農法の田んぼでは小ガモちゃん達がピヨピヨ。
こっちも人影を見ると向こーの方から急いでピヨピヨ言いながらやってきます。
先週はみんなでくっついて黄色い塊になってたのに、あっという間に大きくなる。
成長するのはよそのお子さんよりも早い。

| LUMIX G1 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/633-f2e1fa35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

