PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットボトルの置き場所に困るワケ。



毎年この時季になると出るサントリー伊右衛門のおまけの手ぬぐい

今年のデザインはとても手ぬぐいらしくて良いですよ。


普通に夏柄の手ぬぐいとして売ってそうな柄ばかりで、そのまま使うのはもちろんいいし小物を作るのにも重宝しそうなのでかなり買い込みました。なんつったってオマケですから、 オマケ
さすがにサイズは一般の手ぬぐいよりも小さくて26×68cm前後だけど逆にこの大きさも使いやすかったりします。

夏野菜柄を2枚合わせて接着芯を入れて短めなテーブルランナーを作ってみたら涼しげでなかなか^^。




このほかに白地に赤い傘柄と白地の竹柄の全6種。

| LUMIX G1 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobbin.blog3.fc2.com/tb.php/631-9f44b42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT