スポンサーサイト


間が悪いのはどっち

ぼくじゃないもん。 AGFA Vista100

ハルがトイレで用を足してる時(しかも寝起きで量が多い=時間がかかる)にピンポーン!と来る宅配

と、

荷物が届く寸前にトイレを始めてしまうハル。

その後どうなったかはお察しください(泣
Theme: トイカメラ | Genre: 写真

コメント

>みはるさん
こちらこそです!シエロくんも元気?^^
なんかトイレに関してはタイミング悪すぎーと感じことが多いのです。人間がご飯食べ始めると決まってトイレに駆け込みむし。
どこで間違って覚えちゃったのかなあ…

シエロくん、寂しいだろうけどお留守番頑張ってね。

そうそう引地川のヤギさん見ました?最近また変化がありましたよ^m^

2009/06/11 (Thu) 22:23 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

ご無沙汰してます!

そりゃもちろん宅配便でしょう^^
ハルくんはわるくないよぉ~。

シエロは最近、留守番中に粗相することが増えました(涙)誰か居るときは大丈夫なので、嫌がらせだと思われます。。。

2009/06/10 (Wed) 17:19 | みはる #.GTNPbic | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

