

花見


LUMIX G1 / LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm


これは花耳。
千鳥ヶ淵の桜を見に行った。
見事な桜だったけど当然人出も見事だった。


Summaron 35mm F2.8

桜を見るより人を見てる方が確実に多くなるのでわかったことがひとつ。
デジタル一眼レフカメラはNikon率高し。

…すいません、オチはありません。

ああいう人気スポットではゆっくり花を愛でるなんてできなかったので今日は口直しに近所桜。




LUMIX G1 / LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm


近所の桜だって全然負けてないやーん、と言いたかったけどこうしてならべてみるとやっぱし負けるわ…。


G1+DMW-MA1でフォーサーズレンズをつけてみた。
マウントアダプタを介してもE-420よりAF速いのね(@@)

コメント

>kayさん
かわいくて、そのままつけて歩きたーいと思ったのはやはり飼い主だけで。このあと即振り落としてました。
最近Nikonなストラップをよく目にしますが、やっぱり一番売れてるんですか。選択肢もキャノンより多そうですもんね。
千鳥ヶ淵はきっと散り始めた頃もきれいでしょうねえ。

2009/04/20 (Mon) 09:03 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

花耳かわいいー
人出すごいですね!写真からもわかります
デジがニコン率が高いのも、こないだなんかの
記事で見ました 笑
キャノンは二位だったそうな。。。
って関係ないですね わはは
わたしは今年は地元でゆるく花見してました
千鳥が淵いいなー

2009/04/17 (Fri) 23:19 | kay #AiofxU7A | URL | 編集

>kazuyoさん
ぜひぜひメイちゃんも♪
この時は鳥が落としたと思われる、茎つきで落ちてる花が耳毛にちょうど具合よくささりました。
皇居の桜は立派な木ばかりで、大木なのに花付き加減も十分なところはさすがでした。

2009/04/07 (Tue) 00:03 | noce #W7stVvnk | URL | 編集

ハルちゃんと桜の花耳かわいい!!
メイもやってみよー(笑)
ウチの近くの公園の桜も見事ですが、やはり皇居の桜にはなんだか敗北気分ですね。
千鳥ヶ淵はやっぱり圧巻ですよね~~。

2009/04/06 (Mon) 08:03 | kazuyo #56hFMYbw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

